BLOG

  • TOP
  • [BLOG]
  • ダイエットは行動だけではダメっ!  知識として知ることも大事☆

ダイエットは行動だけではダメっ!  知識として知ることも大事☆

ダイエットは行動だけではダメっ!  知識として知ることも大事☆
こんにちは、大阪の美容院アンドアゲイン緑橋の

アシスタントはなしろです!

最近は暖かい季節でそろそろ夏に向けて運動でもして

痩せたい季節になっていますが、

自分はなかなかできませんW

元々甘党なので甘い物、チョコクッキーをその日に2箱食べたり成果はでていませんが、

これまた太ってきているわけでもありません。

それは自分の中で思ったことでありますが、

それは毎日水を2リットル以上飲んでいることが関係しているのではないかなと思います。




水を飲むことはダイエットにも繋がります。



図を描きましたが、


水を4リットル飲むと1週間で排出します。

水を1リットル飲むと4週間で排出します。


水をたくさん飲むとトイレに行きたくなる、その時さっき飲んだ水を飲んだから

それがそのまま出ているからなのかなと思いですがそれは少し違います!

人は30リットル水分をストックできるので」、

水分の排出はロケット鉛筆と同じ要領で新しく取り込んだ水分は上に

尿として排出する水分は下からつまり(細胞)から古い水分から排出します!

4リットル飲む人は細胞は水を貴重としないのですぐ排出するので代謝はスムーズですが

1リットルしか飲まない人は細胞からすると貴重な水なので渋ってなかなか排出されず排出まで4週間かかり、

代謝は悪く、体臭の原因にもなるらしいです!

沢山水を飲むと体に良いのですが、取るのは水であって水分ではありません。

水分とはジュースとかお茶です。

痩せるためには水分で無く水を取らないと代謝が良くならないので

気をつけるように、コーラとか本当に体によくありません!

運動も必要ですが、食生活での少しの知識を学ぶだけでも意識が変わると思い

ブログにしてみました (笑)

水は必要ですが、例えば10リットル飲むと水中毒になり命の危険もあります。

無理なく水は飲むとダイエットにいいですよっ






本文
#アンドアゲイン


☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

美容室アンドアゲイン便利なオフィシャルネット予約は、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0666576777


☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人スタッフ募集中☆彡

スタイリスト&アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

人気のフローディア、美歯口、光脱毛、

光フォトフェイシャルイルミナカラー、ファイバープレックス

取り扱いヘアサロン